アップサイクルスペシャリスト養成講座のご案内


アップサイクルに興味がある、アップサイクルを広めたい、生活に取り込みたい。アップサイクルという共通意識を持った仲間作りをしたい!同じ思いを持つ仲間たちとの出会いの場であり、アップサイクルや環境問題についてより深く友に学び生活にアップサイクルを取り入れ実践することでより早くより広く世界へ浸透するための養成講座です。


アップサイクルの基礎から実践を学びブラッシュアップし起業に至るまで意識改革ができる講座です。

全6回を受講して頂いた方には日本アップサイクル協会の修了書を贈呈いたします。


アップサイクルスペシャリスト講座

第一回 アップサイクルとは何か?アップサイクルの基礎

第二回 資源と環境

第三回 アップサイクルを生活に取り込むには

第四回 アップサイクルビジネスのメリットデメリット

第五回 アップサイクルで未来を作る

第六回 ゲスト講師講演と修了証授与式


申し込み方法

全6回一括申込み・各回個別での申込みも可能です。

※すでに日本アップサイクル協会の個人会員・法人会員・学生の方々は、受講料を10%割引価格でご案内しております。
個人会員・法人会員・学生/一括受講(全6回分)18,900円


一般の方/一括受講(全6回分)21,000円


1回受講 3,500円



申込み成立後、ご登録いただいたEメールアドレスにEチケットが送られます。
参加当日Eチケットが表示された携帯画面をご掲示ください。


Facebook
Facebook
Instagram